コーデ | アマヤのブログ

雨夜のブログ

一昨日リオニさんと一緒にオチャドーへ行きましたおんぷ

ショッピングの為にですから。(笑)

313@Somersetも行きましたよ。

でも、デパートの中に何も買いたくない...

そしてHMVに入りました。

その音楽屋はデカイですが、日本の音楽はまた少しかな~

ヴィジュアール系と日本ポップのアティストがあるけど、未だ未だだね。

希少なVKアティスト(例:LM.C)のCDは見附しましたが、プラスティック トゥリーのアルバムとDVDを見ませんでした。(泣)

アー!私達もたくさん靴を試着しました。

へへへ。(笑)

コレ靴は私に属しない。( ̄▽+ ̄*)

変なコーデじゃない?其の靴と衣服。笑

買いたいですが、またお金がありません...青スジ

(´┏_┓`;;)