真水素フェイスマスク | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

Kyo Tomoファンサイト参加中


世界初の『水素発生型』フェイスマスク
試してみましたーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ







温水または水を噴きかけることにより
水素が20分間以上発生し続けます!


美容で注目されている水素ですが、
お肌のシミ、しわ、くすみの原因である
悪玉酸素を中和・除去してくれるそう



しかも悪玉活性酸素のみに反応するので
安心して使えますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

抗酸化力も高く、エイジングケアにぴったり!


シートは乾いた状態で入ってます









付属のスプレー容器にぬるま湯を入れて
顔にマスクをあてながら濡らします

うまく顔に乗せながら濡らす
作業はちょっと大変です…。笑

スプレーを使わずに、
手で直接お湯をつけて
濡らしてもいいみたい(。・ω・)ノ゙


そのまま20分ほど濡らした
状態でパックをします。

しっとりやパチパチする訳でもなく
薄手のシートマスクをしている感覚~


20分後、マスクを外してみると
少し白くなってるのを感じました

毛穴も気持ち小さくなってるかな?
程度で劇的な変化はよく分からず…

お肌を潤わせてくれる訳ではないので
パック後のスキンケアは必要ですアセアセ


注意point↓雷

最初は乾いてパリッとしてる
マスクですが濡らすとヨレやすく
しわくちゃになりやすい。

男女兼用だからなのか
目や口の穴が大きくて
顔に合わせにくい。

左右の向きがあるので
間違えないよう(笑)



真水素フェイスマスク
3枚  1480円(税抜)

株式会社Kyo Tomo