おばあちゃんの知恵*ちえのしずく | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

ちえのしずくの
スキンケアマスクとローション
使ってみました\( *´•ω•`*)/キラキラ




★よもぎ花エキス、どくだみエキス、
    アロエエキス、竹酢液 配合

★マスクは一袋に7枚入り

★ローションは500mlの大容量
   品質を守る色付きポンプボトル





竹酢液は肌荒れに良いとの事で
気になってた成分なんです!

独特な香りってどんな香り?って
思ってたけど、燻製のような
スモーキーな匂いに感じました。

もっと強い匂いを想像
してたけど全然平気~ニコニコ






コットンも化粧水と共に頂いたので
さっそくパックしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

ポンプ式なのでコットンに
出しやすいのも便利~音符


パック後は肌が滑らかになって
水分たっぷりうるうる肌におねがい







パックはチャック付きの
袋入りで使いやすいです。

↓こんな感じに入ってます



夏は冷蔵庫で冷やしてパック
するのが好き~~(๑´ㅂ`๑)ノ

このパックは薄手なシートで
ふわっと柔らかいです。



切れ込みも入っていて、
ぴたっと密着グッ

パック後はお肌が
もっちりしっとり~ラブラブ


ローションはさっぱり、
パックはもっちりな使用感です。


昔からある自然な成分を
たっぷり配合してるところが
とても素敵ですよねクローバー

保湿と肌荒れ予防に、
昔からある自然の力で
優しくケアしていきたいです。



株式会社ナリスアップ コスメティックス