PHYTOLIFT マイルドクリアローション | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡


美人Laboファンサイト参加中





PHYTOLIFTの拭き取り化粧水
『マイルドクリアローション』を
使ってみました(*˘︶˘*).。.:*♡

優しい色合いのボトルで
キャップが高級感ありますキラキラ



★古い角質だけほぐし、やさしくふきとる

★ハトムギ由来の「ヨクイニンエキス」
   クロヤナギ樹皮エキスなど
   植物由来成分配合

★毎日でも使える優しい拭き取り化粧水








夏は特に角質がたまりやすいから
こまめにケアするのが大事だよね*

拭き取り化粧水は1本持ってると
角質ケアやブースターとして、
また朝の洗顔がわりにと便利ですルンルン





コットンに500円玉大を含ませて
顔の内側から外側に向かって
優しくふきとっていきます。




ほのかにバラの優しい香りがしますピンク薔薇

Tゾーンや小鼻、あごなどは
角質が溜まりかちなので丁寧に。


拭き取り後はコットンに
こーんなに汚れが!!



そして首やデコルテは
もっと汚れてました…(´*д*`;)アセアセ


夜と朝に拭き取りしても
毎回汚れがとれるので、
自分が思っている以上に
汚れてるんだなあ~と実感。


このローションは拭き取り化粧水とは
思えないくらい保湿力もあり、お肌に
優しく角質ケアできるのが良いですね!

拭き取り後もしっとりしてます照れ

そしてブースター効果も高く、
あとに使うアイテムの浸透をなんと
”約4倍”も高めてくれるそう!

すご~いっ╰( º∀º )╯キラキラ


古い角質がたまると、せっかく
スキンケアを頑張っても
お肌に入っていかないから
こういうアイテムを上手に
取り入れていきたいですハート



PHYTOLIFT(フィトリフト)/
マイルドクリアローション
(拭き取り化粧水)

120ml   ¥3,800円(税別)

PHYTOLIFT(フィトリフト)公式HP