エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡


美と健康のシャルレファンサイト参加中

エタリテ フレディアス
ミルクジェルクレンジング
使ってみました~ニコニコ









柔らかなピンクの女の子らしい
可愛い見た目のクレンジング♡⃜

肌に優しい角質クリア粒子配合で
クレンジングしながら古い角質もOFF!


↓見た目はクリームのよう




洗い上がりはサッパリつるつる口笛

なのに潤いもあってつっぱらないルンルン


夏は角質が溜まりやすいので
すぐ肌がザラザラしてきちゃうけど
肌に優しいクレンジングでピーリングまで
できるのは嬉しいです(*´︶`*)


さくらんぼ大を手のひらにとり
肌に優しくのばしていきます



上から、マスカラ、アイシャドー
リキッドファンデ、アイライナー、口紅



くるくるすると、浮き上がってきます

マスカラとアイライナーも優しく
くるくるしたら落ちましたウインク



するっと軽くすべるように感じたら
汚れが浮き上がったサインなので、
さらになじませてから洗い流します

馴染ませてるうちに、スクラブが
とけていきます(♡˙︶˙♡)

結構すぐに溶けるから
肌に優しいスクラブです

洗い上がりもしっとりグッ

乾燥肌にも良さそう流れ星



145g  3,000円(税別)

シャルレウェブストア