辛くてもあきらめんったい | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

もち吉ファンサイト参加中

もち吉さんは
「米よし、水よし、技もよし」
をモットーに、おせんべいや
あられなどの米菓、もち菓子
などを販売しているお店(*˘︶˘*).。.:*♡

全国に店舗があり、ネットでも
買えるので便利ですよね~キラキラ





今回食べたのは、
本物の明太子と秘伝のタレを使用し
噛めば噛むほどコクがでる
バリうまのおかきラブラブ(*´艸`*)






その名も
『辛くてもあきらめんったい』

∑( ◦д⊙)!!

なんと斬新なネーミング(笑)

明太子×おかきの組み合わせ
想像しただけでたまりませんラブ



この面白いネーミングも
博多弁デザインの個包装も
遊び心あってとても楽しい~音符




↓中はこんな感じ




さくっとして軽い食感もぐもぐ

明太子の粒々もついてます


名前からして、辛いのかなって
思ってたけど食べてみたら
想像してた辛さと違って
口のなかがスーッとするような
爽やかな辛さでびっくり!笑

明太子の自然な辛みだから、
子供からお年寄りまで年代を問わず
みんなで食べられるのがいいねっOK


パック (14本入り)350円(税別)

株式会社 もち吉
もち吉の代表作「餅のおまつり」