レイヴィーボディシャンプーラベンダー | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中



ドラッグストアで見かけてから
ずっと気になってたホディーソープ。





今回新作のミニボトル45mlを
お試しする機会がありました(○´∀`)b



★保湿に特化したボディシャンプー

★リラックスできる
スウィートラベンダーバニラの香り

★ラベンダーオイル&パールパウダー配合で
肌荒れを予防しながら、キメを整え
うっとりなめらか肌へ…♪





もっちりとしたジェルソープから生まれる
しっとり泡が乾燥からお肌を守るそう☆



ボディタオルよりバスリリーなどの方が
より泡立ちがよくなるみたいです。


↓少し青みがかったソープ



ふわふわの泡が出来ました♪


甘くて癒される香り~(*´˘`*)

寝るときまで優しい香りが続き
ゆったりした気分で眠れます♡⃜

肌もしっとりして気持ち良い~*


素敵な香りで癒されながら、
リラックスしたバスtimeにぴったり♪

ほかの香りも気になるな~!




ボディシャンプーラベンダー&パール
1150ml ¥1,393(税込)