ネイチャーコンク 薬用クリアローション | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


ずっと気になってたふきとり化粧水お願い




口コミサイトでもすごく人気だから
使ってみたいと思ってたの(*ノ´∀`*)ノキラキラ


2016.3.1にリニューアルして薬用美白効果が
加わりパワーアップしたそうなんです☆

1本で、ふきとり化粧水・朝の洗顔代わり
保湿化粧水・ひき締め効果・肌荒れ防止の
5つの機能がある多機能な化粧水~(^O^)/

プラセンタエキス配合で美白にも良さそう★

しみ、そばかすが気になるから
メラニン抑制してくれるのは嬉しい♪



古い角質をオフすることで、
その後に使うアイテムの浸透が
良くなったりキメが整うんだよね。


ふきとり化粧水って、お肌が乾燥する
イメージがあったけど、この化粧水は
保湿成分がた~っぷり入ってるから、
ベタつかないのにしっとりふわふわ♡⃜



気になる小鼻のざらつきも取れるルンルン


そして同じく3/1に新発売した
薬用 モイスチャーゲル流れ星


化粧水、乳液、美容液、クリーム、
パック、化粧下地の6つの多機能ゲル



肌柔軟、保湿、肌荒れ防止、美白
ひきしめに良いみたい╰( º∀º )╯


乾燥や紫外線などでかたくなった
お肌をやわらかくしてくれて、
有効成分を肌の奥まで浸透させます





ビタミンC誘導体やセラミド、ヒアルロン酸、
コラーゲンまで入ってるから保湿も◎

冬に使ってたアイテムだと少しこってり
しすぎて重いかな~って思ってたけど

このモイスチャーゲルは、ぷるっとしてて
ベタつかずしっとり保湿してくれて
春夏にも使いやすい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚




これから夏に向けて、紫外線が
気になるようになったり、皮脂も
多くなりがちなので、ふきとり化粧水
とモイスチャーゲルのW使いで、角質ケア
しながら美白も頑張るぞ~っチュー