リフターナ♡⃜クリアウォッシュパウダー | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

株式会社pdcファンサイト参加中


酵素洗顔ってずっと気になってたの。



このクリアウォッシュパウダーは、手持ちの
洗顔料に混ぜて使えるタイプだから
好きな洗顔料がそのまま使えるよ♪



もちろんこのパウダーだけでも
泡立てて洗顔できます(ฅ'ω'ฅ)


私は毛穴がつまりやすいから、
酵素の力で角栓汚れまで綺麗に
なるのは嬉しい\( *´•ω•`*)/♡*。

余分な皮脂を吸着してくれる
からニキビも防げそう!


★タンパク分解酵素と皮脂分解酵素の
W酵素で毛穴に詰まった角詮汚れも
スッキリ落とせる

★炭配合の黒色パウダーが皮脂を吸着

★濡れた手でもイライラせずに開けられる
ノンスリップカットフィルム採用


コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドの保湿成分も
配合されてるから洗い上がりしっとり*



濡れた手でもストレスなく開けられる
工夫もしてあって使いやすい*



1回分使いきりタイプだから、
旅行とかにも手軽に
持ち運びしやすいよね~☆



泡立てた洗顔料にこのパウダーを
混ぜてみたら、よりもっちりな
泡になって、保湿力が上がった!



洗ってる時から、すでに
お肌が滑らかになってるのが
感じられて気持ち良い(*´Д`*)󾬚⃛


洗い上がりはすっきり
つっぱったりしなくて◎

他のシリーズも気になるっ(๑•ᴗ•๑)