チューンメーカーズ *原液保湿クリーム液、セラミド | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

チューンメーカーズファンサイト参加中

チューンメーカーズ*
原液保湿クリーム液と
セラミド200を使用中󾬚



評判がとてもよくて、ずっと
気になってたチューンメーカーズ!

最近、花粉で肌の調子が良くないけど
しっかり保湿してくれて助かる~☆





◎セラミド200

化粧水前にブースターとしてや、
手持ちのアイテムにプラスしたり♪
使い方がたくさんで嬉しい(*´艸`*)

まずはブースターとして使用。

つけた瞬間、肌に浸透する!

まるで水のようにサラッサラだけど
肌が滑らかになりスベスベ~になる

化粧水の浸透もUPするよー★




◎原液保湿クリーム液

スクワラン、セラミド、アルガンオイル、
コラーゲン、ヒアルロン酸、ハチミツ

6種の「原液」を独自の“超うるおい比率”で
調合し、「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」
のシンプル設計で作った、保湿クリーム
みたいに濃厚な化粧水\( *´•ω•`*)/♡*。

手に出してみると、本当に濃厚!

白くてとろ~っとしたテクスチャーで、
瓶を逆さにしてもドバッと出ないので
不器用な私でもこぼす心配がない♪

でももう少し出しやすいと嬉しい(笑)


肌に伸ばすと、なめらか~に密着。
保湿力が高くてしっとりするのに
ベタつき感がないんだよね(*´Д`*)

とろみのある化粧水って、ベタベタ
しがちだけど、この化粧水は肌への
浸透力が高くてベタベタしない~*

もちもち肌になれます♡⃜


花粉症で肌が敏感になってるときも
刺激がなくもっちり潤してくれるから
今年はまだ皮向けとかしてないよ(笑)








セラミド200/
20ml / 1,800円(税別)

原液保湿クリーム液/
120ml / 2,200円(税別)