グラングレース アイクリーム&ナイトクリーム | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース 秋のうるおい美肌キャンペーン

グラングレース
アイクリーム&ナイトクリーム
のサンプルを使ってみたよ*


皮膚が薄く、年齢の出やすい目元
乾燥小じわが気になってました。

人は1日に約3万回もまばたきを
しているそうで、目元は特に
年齢がでやすいそう( ´;ω;` )



このアイクリームはレチノール誘導体や、
リンゴ幹細胞エキスなどの
美容成分が配合されてて糸を
ひくような粘りのあるクリームが
しっかり保湿してくれます♪


★新技術ファイバーストレッチ処方★

ほんとに塗った瞬間に皮膚に
ぴーんと伸びるかんじ!

クリームなのにすごいww



ナイトクリームは、睡眠中に高まる
「肌の再生・修復機能」をサポート!



ピーリング成分として
ヨーグルトエキスが入ってたり
今話題のプロテオグリカン配合♡ᵎᵎ

そばかすやニキビ跡が気になるから
ターンオーバーの促進をしてくれる点も
ありがたい~~~(๑´ㅂ`๑) ノ   (笑


こちらもピタッと密着して
しっかり保湿してくれます*


両方とも無着色、無香料、
エタノール&パラベン(防腐剤)
フリーなので肌に優しい゚・*:.。❁


段々寒くなってきたから
保湿対策頑張らなくては!

(๑و•̀ω•́)و