プエラリアで女子力UP♡ | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

オーガランドファンサイト参加中

オーガランドさんの
プエラリア・ミリフィカを飲んでみたよ*



女らしいボディラインや、ハリ
毎月のサイクル、更年期などに
プエラリアが良いらしい!


オレンジ色のパッケージで
一見なんのサプリか分からない
から、うっかり見られても
恥ずかしくないね(。•ω- 。)


中身はこんな感じ~



てっきりカプセルだと思ったから
出してみてビックリした(笑


この1粒に、プエラリアが
200mgも配合されてるの☆


ホルモンバランスが崩れやすくて
毎月のサイクルも乱れがちだし
いつまでもハリのある胸元を
キープしたいので、サプリで手軽に
ケア出来るのはいいな~(﹡'ω'﹡)


飲んでるだけで、女子力が
あがった感じ(*˘︶˘*)♡笑


ただ、効く人と効かない人もいるし、
すぐには効果が実感できなかったから
ある程度飲み続けなきゃいけないかな?


でもオーガランドさんのサプリは
お手頃価格だから、続けやすい
のも魅力的だね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶