濃いっ!ルテイン | I love cosme♡⃜!

I love cosme♡⃜!

コスメや美容が大好きです(๑´ㅂ`๑)♡

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

京のくすり屋さんの
『濃いっ!ルテイン』5日分
飲んでみました~╰(*´︶`*)╯




ルテインって初めて聞いたから
どんな成分か調べてみたよ~

◎マリーゴールドなどから多く取れる成分
◎有害なブルーライトから眼球を守ってくれる
◎体内で作る事はできない
◎緑黄色野菜に多く含まれている




パソコンやスマホから発せられる
ブルーライトって目に悪い
って最近よく言われてるよね!

パソコンもスマホも毎日見てるし、
目がかすんで上手くピントが
あわなかったりする事もあって
少し気になってたんだ(´×ω×`)


でもルテインを飲んでいれば
そんなブルーライトから眼球を
守ってくれる~♡ᵎᵎᵎ


しかも高濃度な上に、
ビルベリーエキスなども配合★

1粒飲むだけで安心(笑