会社の都合で服装が変わる | HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPYなハッピーライフ

ファッション大好きおしゃれ大好き
丁寧な暮らし古き良きを生かした生活が好きな私の
日々思う事






2008年思いもよらない難病指定の病にかかり
お薬を飲む日々

普通がどれだけ幸せか!

投稿写真

会社の都合で服装が変わる

今まで私服だったのが
きちんとした格好に!といつヒトラー社長の命令!
私服だっこだわり強すぎな彼が
きちんとした格好
言わばレオン系の
ジャケット、パンツな感じですわぃ

とにかキア家さお金がかかる
とりあえずでいいのに
シャツ15000円×数枚
パンツにジャケットも数枚

破産ですよ!バイヤー家。

買わなきゃいけないことも
どうせならいい物をって事も
いい大人に目指す大人になりたい事も
よく分かる!

わかるけど、理解がしがたい。

どう考えたらいいんか迷い中。。。

私はお金で経験や体験
旅行や遊びをしたい

もちろん服も大好き

全部は無理よ!


気になる黒ずみをからめ取る!「DTCホワイトピーリングジェル」を200名様に★