気持ちが動く一日☆*:.。. | HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPYなハッピーライフ

ファッション大好きおしゃれ大好き
丁寧な暮らし古き良きを生かした生活が好きな私の
日々思う事






2008年思いもよらない難病指定の病にかかり
お薬を飲む日々

普通がどれだけ幸せか!

投稿写真

おっはようさん☆*:.。.
今日まで気温が暖かいって話だったから
昨夜慌ててお洗濯したのに
どうやら雨らしいですね(^◇^;)

3月1日
卒業式。。。。胸がキュンとしますね。
いろいろな思いが動く一日
卒業する側ももちろんですが
送り出す先生
見守り続けたご両親
沢山のざわざわがある一日

いい一日になりますように.。.:*☆

嫁はバイヤーくんのお弁当を作り
神戸へ出かけます( ̄▽ ̄)


“ほっこり♪” ゆず精油とバスソルトでこころもカラダも温まるアロマバスタイム!