Beautiful Hair | HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPYなハッピーライフ

ファッション大好きおしゃれ大好き
丁寧な暮らし古き良きを生かした生活が好きな私の
日々思う事






2008年思いもよらない難病指定の病にかかり
お薬を飲む日々

普通がどれだけ幸せか!








HAPPY の あなたに伝えたい事




梅雨は終わり


夏本番




八月ですね!!!








夏もさらさらヘアーは憧れですアップ




暑くて縛ってしまいたいそんな気分ですが


さらっとつやっと


ヘアーは憧れですねラブラブ




そんなヘアーに慣れるのが






モロッカンオイル!!


中東の女性の髪って

艶があって

きれいですよね!!




何世紀も前から


イスラエル地方の女性は


厳しい自然環境から肌、髪を守るため

伝統的に「アルガンオイル」を使用してきました。

「アルガンオイル」とは


モロッコの南西部にしか育たない


アルガンの木の実から採取される貴重なオイル



ビタミンE(トコフェロール)を豊富に含み


ダメージを受けた髪をケアしながら、


一瞬で髪に美しい輝きと柔らかな質感を与えます



HAPPY の あなたに伝えたい事