ランタンと灯り。。。。 | HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPY の あなたに伝えたい事

HAPPYなハッピーライフ

ファッション大好きおしゃれ大好き
丁寧な暮らし古き良きを生かした生活が好きな私の
日々思う事






2008年思いもよらない難病指定の病にかかり
お薬を飲む日々

普通がどれだけ幸せか!


HAPPY の あなたに伝えたい事





アウトドア




今年ははまっています!!








なかなかお休みが合わない




私たち




合えば


BBQしたり


したいのだけど




二人もね~~~


ってことで




まだそんなに出来ていません汗




たくさん


一気にそろえたのに・・・・・・






そんなチャンプの夜!!


真っ暗になりますビックリマーク




そんなときに


便利なのがこちら!!


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ



くるくる


手で回して充電の出来る


ランタン!!




災害時にも


モチロンいいですが




普段使いも○




星を見に山に行ったりします


そのときの足場の明かりに!!








そんなこんなな


可愛いランタン






COME ON














電池不要!おしゃれな防災グッズ☆クルーン LEDランタンを6名様にプレゼント ←参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村