Subterranean Homesick Alien / Radiohead


朝の呼吸、僕は忘れ続ける
夏の暑い空気の匂いなんて
感じられない街に僕は住んでる
君はその足が歩道にヒビを入れるのを見る…
上では、外国人がホーム・ムービーの撮影中
人々が故郷へ戻るように
運命の子供たちは皆自分の魂を閉じ込める
自分に穴を開けて、秘密のために生きる


奴らは怒ってる、怒ってる…
怒ってる、怒ってる…


あいつらなんて田舎の路地で襲われればいい
夜更けにドライブをしてるとそう思う
僕をそのきれいな船に乗せてくれよ
愛すべき世界を僕に見せておくれよ
友達みんなに言ったのに信じてもらえなかった
奴らはとうとう僕が完全に終わったと思った
僕はあいつらに希望を、人生の意味を教えてやる
あいつらは僕をのけものにした
だけど僕は大丈夫、大丈夫…僕は大丈夫、大丈夫…


僕は怒ってる、怒ってる…
怒ってる、怒ってる…




原詩(Lyricwiki)