Let Down / Radiohead


運んでくれ、高速道路に市電
発車しては停車し、離陸しては着陸する
空っぽの心と、失望した人々は瓶にへばりつく
到着すればすごく、すごく、絶望的だ


降ろしてみろよ、這いずりまわって、地上で虫みたいに潰される
降ろしてみろよ、這いずりまわるんだ


甲羅が砕かれ体液が流れ、翼が痙攣しても、脚は進み続ける
センチメンタルになるのはよせ、どうせ行くしかないんだから
いつか翼が生えるんだ、化学変化で
ヒステリックで使い物にならない、ヒステリックな、


降ろしてみろよ、這いずりまわって、地上で虫みたいに潰される
降ろしてみろよ、這いずりまわるんだ


降ろしてみろよ


わかるだろ、自分がどこにいるか、どこにいるかわかるだろ
床は崩れて落ち、跳ね返る
そしていつか化学変化で翼が生えるんだ


ヒステリックで使い物にならない、ヒステリックな、


降ろしてみろよ、這いずりまわって、地上で虫みたいに潰される
降ろしてみろよ、這いずりまわるんだ




原詩(Lyricwiki)