No Surprises / Radiohead


ゴミ捨て場みたいに心がいっぱい
仕事はゆっくりあなたを殺す
ブルースは慰めてくれないだろう


あなたはとても疲れて、不幸に見える
政府なんていらない
奴らの演説は僕らのためじゃない


僕は静かな暮らしがしたい
一酸化炭素と握手するんだ
不安にさせないで、驚かせないで
不安にさせないで、驚かせないで
不安にさせないで、驚かせないで


静かに
静かに


今のままが一番いい
今より苦しむことはない
不安にさせないで、驚かせないで
不安にさせないで、驚かせないで
不安にさせないで、驚かせないで、どうか


こんな素敵なお家
こんな素敵なお庭
不安にさせないで、驚かせないで
不安にさせないで、驚かせないで
不安にさせないで、驚かせないで、どうか