普段ブリーチをしていて
傷んだ髪のためにヘアケアには
すごく気を使っています得意げ

アウトバストリートメントの
オイルといえば椿油ですよね。

大島椿ブランドサイト

そんな大島椿さんの新商品
プレミアムシリーズを試してみました*
こちらはインバス製品です。

photo:01


内容はシャンプー、コンディショナー
そしてトリートメント。

photo:02


椿油だけでなく
補修成分のツバキセラミド
潤い成分のツバキ花エキス
ツバキ葉エキスが配合されている
椿たっぷりの内容です[みんな:01]

それでは順番に…
まずはプレミアムシャンプー
ノンシリコンなので地肌まで
安心してしっかりと洗えます。
泡立ちはすごく良くて
たっぷりの泡で気持ち良く洗えますニコニコ
泡切れも良かったです。

続いてプレミアムコンディショナー
ちょっとサラッとしたテクスチャーです。
揉み込んで馴染ませようとしましたが
浸透はあまり感じられず…
あれ?こんなもん?ショック!
というのが正直な感想でした。

最後にプレミアムトリートメント
こちらはちょっとこってり目です。
コンディショナーよりも
髪に浸透する感じがありました。
5分程おいてから流したのですが
しっとりというよりは
サラサラな感じですかね。

乾かしてみると特に毛先が
サラッとまとまってくれましたリボン
もう少ししっとり感は欲しいかな
とは思いましたが手触りは
良い感じだと思います*

香りは3つとも椿のフワッとした
良い香りがほのかにします。
上品な感じですねー!

個人的にはシャンプーが
気に入りました[みんな:02]
シャンプーはリピートしたいな♡
と思わせてくれました。


大島椿のファンサイトファンサイト参加中