昔からずーっと慢性的に
悩まされ続けている便秘

ヨーグルトやプルーンを
意識的に取っていても
1週間近く出ない場合も…しょぼん
油物をちょっと取りすぎると
逆に下痢になることもザラで。

現在妊娠中なので便秘解消のために
マグミットが処方されている状況です。

photo:01


でもできたら食品などで
出すのが一番ですよね。

今回は(株)エソラさんの
七美茶を試してみましたコーヒー

photo:02


この七美茶の内容は
ゴールデンキャンドル・玄米
ごぼう・黒豆・ローズヒップ
ルイボス・甜茶
という
植物由来成分が7種類配合されています。

無添加、ローカロリー、
そして美容成分が入っているという
とっても嬉しいこのお茶[みんな:01]
何よりもノンカフェインなのが
妊娠中にはすごくありがたいです。

作り方はすごく簡単で
やかんに水1ℓと七美茶2包を入れ沸騰。
その後10分ほど煮出すだけです。

photo:03


飲む時はそのままホットでも
冷やして飲んでもOKです*

味はすごく飲みやすく、
甜茶が入っているからか
ほんのりと甘めです。
香りも良い香りがします。
私はホットで飲む方が好きですね♡

photo:04


肝心の便秘はというと…
すごいです
だいたい飲んでから半日後くらいに
便意が来たのですが、
本当にどっさりでますえっ
腸内環境があまり良くないのか
水溶便で、ちょっと腹痛も
強めではありましたが
飲んだ5日間は毎日しっかりと
出てくれましたー!
デトックスができたかな?

手軽に安心して飲めるお茶で
こんなにスルッと出るなんて
これからも毎日飲みたいくらいです。

美容のためにも健康のためにも
便秘とはおさらばしたいですもんね。

今回の七美茶はこちらから
購入ができますよ。
まずはおためしからでも!

毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪


エソラマーケットファンサイト参加中