今回は(有)ハッピーハートフルさんの
LAVOLTE VCホワイトニングを使わせて
いただきました[みんな:01]

photo:01


3gのトライアルサイズを
なんと3個もいただきました。
たっぷり使えてありがたいです*

夏場に紫外線を浴びた肌を
美白に導いてくれるということで
すごく嬉しいクリームです。
ナノ化したビタミンC,Aを
配合していて、皮膚深部まで
行き届いてシミやくすみに
集中アプローチをかけて
くれるそうですニコニコ

美白ってやっぱり憧れますもんね♡

さてこのクリーム。

photo:02


白いんですが、よく見るとパール状
キラキラと光っています。

化粧水後に小豆大3つ分を
顔にのせるそうなので…

photo:03


このくらいかな?
顔全体にのせたら指で
パッティングして伸ばします。

クリームはすごく柔らかく
伸びもとても良いです。
そして浸透が早い!
スーッと肌に吸い込まれます。
ベタつきも全くないですね。
パール効果で一瞬でキラキラします。

私はまだ3日しか使ってませんが、
目の周りのくすみが幾分か
薄くなったような気がしますひらめき電球
トライアル使い終わるだけでも
効果が期待できそうです。

【贅沢美白VCホワイトニング】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)

現品は30gで7,350円と
私にはちょっと手が出せないお値段…しょぼん
でも贅沢な配合がされていて
数日使っただけで効果も
期待できそうなので
値段相応の商品だと思います!

ちょっとでも気になった方は
是非こちらも見てみてください。

【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)


薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中