(株)日本メディカルシステムさんの
花凛潤 モイスチャーRローションS
モイスチャーRクリームS

使ってみました♡

photo:01


サンプルからして
高級感が溢れています。


まずはモイスチャーRローションS
こちらは主成分が
ゴールド、シルバー、
ヒアルロン酸、コラーゲン

というとても贅沢な内容[みんな:01]

テクスチャーはサラッと
していました。
肌にのせるとすぐに浸透します。
手のひら全体で押し込むように
押さえているとだんだんと
手に吸い付くようになりました。
吸い付き具合は半端ないです。
でもベタベタはしません。
ちょっと時間を置いてみると
潤いはしっかり残りながら
肌触りはサラサラとしていました*


次はモイスチャーRクリームS
こちらの主成分は
ゴールド、シルバー、プラチナ、
ヒアルロン酸、コラーゲン、
テオブロマグランジフロルム種子脂

だそうです。
すっごく贅沢なクリーム[みんな:02]

テクスチャーは硬めで
こってりとしています。

photo:02


手のひらで温めてからの方が
伸びが良いとのことなので
試してみました。
実際このクリーム良く伸びます!
こちらも押さえて密着すると
すごくもちもちになりました。
勿論ベタベタはしません。

化粧水もクリームも
とにかく保湿力がすごかったです。
香りも良く大満足です♡


普段のスキンケアはプチプラ商品を
使うことが多いのですが、
やっぱり高級なものは違いますねニコニコ
こちらの花凛潤のキャッチコピー
奇跡を生むエイジングケア
まさにそんな感じの商品でした…*

気になった方はこちら。

日本メディカルシステム株式会社


karinjunファンサイト参加中