今回は大手クチコミサイト
@cosmeの洗顔部門で1位
獲得したこともある
(株)ドクターラインさんの
AHAリファインソープモイスチャー
を使わせていただきました[みんな:01]

photo:01


@cosmeでの評判を見て
すごく気になってたんですよね。

さてこの石鹸、匂いがすごく良く
なんといっても赤い

photo:02


赤さの秘密は美容成分なようです。
なんとこの石鹸
全体の55%が美容液成分
でできているそうです!

その中でも商品名にも入っている
AHA(フルーツ酸)
角質ケアのピーリング効果があり、
且つ肌には負担をかけないという
すごい特徴のある優れものです*


洗顔ネットを使って丁寧に
泡立ててみると…
ものすごく濃密でもっちもち!
私の知っている限り
過去最高の弾力具合です。

photo:03


泡立てるのが楽しくなる感じです。
勿論肌に乗せると気持ちいい…♡
贅沢なくらい泡を作ったのですが、
泡切れも良くさっと流せました。

1回洗顔をしたあとは
泡パックもしてみました。

photo:04


弾力抜群なので、
泡がへたったり垂れてくることも無く
パックにぴったりだと思いますひらめき電球
時間は30秒程で良いようです。

流してみると…
早速お肌がすべすべ
なったように感じます!
これがAHAの力かー…と感動。
保湿力もしっかりあるようで、
つっぱるようなことはありません。
頬はすごくふっくら
柔らかくなった感じです。

評判どおりの使い心地に
大満足させていただきました♡


AHAリファインソープモイスチャー
やドクターラインさんの
他の商品が詳しく説明されている
公式サイトはこちら。
基礎化粧品【ドクターライン】
購入もネットからできますよ。

是非使い続けたい商品でした…*


お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中