オアシス珈琲さんからいただいた
きれいなコーヒーキャラメル
食べてみましたキャンディー

photo:01


オアシス珈琲さんでは
独自の技術を使って
コーヒーの生豆の汚れを
ジェット水流で除去しているそうで。

photo:02


洗浄後の写真びっくりするくらい
きれいですよねー!
私の持ってるコーヒー豆の
イメージとは全然違いますショック!
まさにきれいなコーヒーです。

一手間かけたきれいなコーヒーは
えぐみや雑味、臭みのない
本来のおいしさが感じられるそうです*

そんなきれいなコーヒーの
エキスをたっぷり使ったのが
このキャラメルです。

photo:03


味はキャラメルらしく
甘みがしっかりありますが、
全然くどくない甘みです。
コーヒー特有の苦味は
あまり感じられませんでした。

本当にコーヒーの嫌な部分が
全く出てこなくて、
純粋に美味しいです。
ちょっと口寂しい時に
ぴったりのキャラメルです♡

私はブラックコーヒーは
どちらかというと苦手なのですが、
このきれいなコーヒーは
何も混ぜず飲んでみたいです。
きっとすっきり飲みやすいだろうなー…*

オアシス珈琲さんは福岡に
お店があるようですが、
インターネットからも注文できます。
きれいなコーヒーキャラメルはこちら。
オアシス珈琲さんの公式サイトには
詳しい情報がいっぱい載ってます。
是非見てみてください[みんな:01]

本当に美味しいキャラメルでした♡


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中