早速こちらのスキンソープ
photo:01


天然美人さんの
赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」
を使ってみました♡

あの大手ネットスーパー
楽天で総合1位
獲得したこともある
実力派石鹸のようです。

中身はこんな感じ。
photo:02


とにかく真っ黒!
香りは独特な感じとかは全くなく、
普通に石鹸の香りです。

photo:03


一緒にこちらの商品紹介が
入っていました。
①薬用炭竹炭が古い角質を取る
②肌年齢を保つローヤルゼリー
③お肌の民間薬ホホバオイル

これがベビちゃんの秘密なようです。

そして使い方のオススメは
泡パックなそうなので…
photo:04


早速泡立てて顔全体に
広げて放置時計
ちょっと写真撮るの遅くなって
泡がへたっちゃってますが…

真っ黒の石けんからは
真っ白の泡が出来上がりました!
弾力はふわふわって感じです。

2分くらい放置して
洗い流しました。
つっぱったりとかは全然せず
しっとりした仕上がりに
なりましたー[みんな:01]

そして何より…
私は小鼻や頬の毛穴に
日々悩まされているのですが、
見てくださいっ!
photo:05


ちょっと写真の光量が
違うのでわかりにくいかもですが
だいぶ目立たなくなりました*
まだ1回しか使ってないのに
毛穴が小さくひきしまり、
トーンも少しあがった気がします。

ベビちゃんすごい!

全身使用もオススメしてるので
次のバスタイムには
全身スキンケアしちゃおうと
思っています[みんな:03]

ベビちゃんの購入はこちら。
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌
初回限定でとってもお得に
買えるようです。

会社名どおり天然美人に
なれそうな石けんでした…♡


天然美人ファンサイト参加中