今日は早速
(株)モルトベーネさんの
MoeMoeスペシャルケアセット

を使ってみました…♡

photo:01


こちらがパッケージと、
一緒に送られてきたカタログ。

カタログの中には
商品についての説明が
とっても詳しく載っています本

トリートメントはこんな感じ。

photo:02


2本セットで入っています。
ちなみに種類が2つあって、
根元ふんわり
ボリュームのある素直な髪に

のVタイプと
やわらかい質感
うるおい毛先まで

のMタイプがあるようです。
ボリュームアップと保湿
どちらを重視するかで
選べるのは良いですよね*
私はMタイプを選んでいます。


では早速バスタイム…[みんな:01]

いつも通りシャンプーをし、
洗い流して水気を切ったあと
1と書かれたケアキーパー
よく馴染ませます。
ちょっと時間をおいてから
洗い流さないで
2と書かれたケアセラム
上から馴染ませます。

1の時にはあまり香りは
感じられなかったのですが、
2を髪につけた瞬間
ふわっと良い香りが広がりました黄色い花
ハワイを連想させる香りという
ことなのですが、とても
落ち着く優しい香りだと思います。

しばらくおいてから
洗い流すのですが…
もう流した瞬間に手触りが
全然違うのがわかります!
さすがスペシャルケア
って感じですね。

流している時の感触では
艶々でツルツルな感じになるのかな?
と思ったのですが乾かしてみると、
すごくふわふわサラサラな
気持ちの良い仕上がりになりました。
Mタイプは保湿ですが
やわらかい質感って
書いてありましたもんねひらめき電球

ちょっと写真比較しますね。
昨日までの私の髪は

photo:03


こんな感じだったんですが、

photo:04


こうなりました!
全然違いませんか?[みんな:02]

もう1枚貼りますね。

photo:05


光があたるとすごい良い感じ!
バシバシの金髪だったんですが、
綺麗な金髪になりました。

ちょっと残念だったのが、
あんなに良い香りだったのに
乾かしたらあまり
残っていないことですね…
もっと香りが強い方が
私は好きですねニコニコ

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

こちらが公式サイトになっています。
気になった方は是非!
美容室の専売品のようですが、
私の近所にも取扱い店ありました*
是非他のメニューも
試してみたいところです。

とにかくこのトリートメントには
大満足させてもらいました…♡


モルトベーネファンサイト参加中