最近、久々に高校の同級生に会ったら、みんな婚活中だって言ってました。
お寺や神社主催の婚活というのが最近人気らしい。真剣に結婚を望む中高年に特に人気だとか。婚活まで神頼みなんだ。でも、それだけ結婚したい、という真剣さが伝わってくる気もする。今日のニュースは『宮里藍が逆転で今季2勝目 アーカンソー選手権 ‎2012年7月1日‎
米女子ゴルフのアーカンソー選手権は1日、米アーカンソー州ロジャーズのピナクルCC(パー71)で最終ラウンドを行い、前日4位だった宮里藍が7バーディー、1ボギーの…』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
おまえ、何のための仲介人なんだよ!!って感じですけどね。ほんと、ズルくて嫌になっちゃいますよ。
コッソリ、自分も婚活イベントに参加しちゃおうと思います。いま考えているのが、気にいった人とは必ず20分以上お話しできるようにする仕組みです。
女性とのお見合いを求めている方が、地方に多くいらっしゃるからだと思います。
はじめてお見合いで顔を合わせた日の後に、次回もう一度会うかどうかを決めて、仲人さんなどの紹介者の方にその報告をします。
お見合いよりもカジュアルながら、「結婚」が目の前にある、お見合いパーティーは、結婚という目標を立てている方にはぴったりだと思います。個人的には『宮里藍を見てると中出ししたくなりませんか? 種保存本能をそそる女ですよね? 賛同してくれる人!! スポーツニュースで見てると色黒ボディ、大きくて張りのある胸、プリプリしたケツ、ちょっと出たお腹についてる精子入れたくなるようなへそ、むっちり太もも、そしてあのハスキーボイスと男前の顔にいつもチンポコがガチガチにさせられてしまう。ついでに、落ち着いた性格とゴルフやその他の才能、全般的な安産体型に種付け本能が目覚めさせられる。 俺の精子をたっぷり注いで俺の子を産んでもらいたい。 バックスタイルであの巨乳を両手で鷲掴みにしながら、あのいいケツをガチガチになったチンポで何度も突いて、藍が上げるハスキーなヨガリ声を聞きながら、藍のために溜め込んだ精子を残らず藍の子宮奥深くに出してやりたい。 俺は、ホモ趣味は全くないですが、ああいうボーイッシュで気の強い女を見るとたっぷり中出しして孕ませたくなります。 宮里藍に十分に中出しして孕ませた後は、余った精子を正常位で藍に腹出ししてあのへその穴にも精子を注いでやりたい。』の話を今日は考えていました。
あまり期間が長くならないよう、覚えておきましょう。
「料理」というのが女性だけのもの、という時代ではない、という事と、従来のイベントとは違う、目新しいイベントをやってみたい、という企画側の思惑など、さまざまなものが結びついて、「お見合い料理教室パーティー」が開かれているようです。
初めから二人だけで会う、などカジュアルなお見合いの場合などは、直接メール交換をする場合もあるようです。
プロの撮った写真は、多少修整をすることが可能なようで、いつもより美しい自分が演出できます。
ご家族のプロフィールについて、生年月日とその続柄だけでなく、細かく書くことが多いということです。