いつも通りの感じですいませんが、(*・∀ー)σ【♪☆*。HELLO★゜*♪】

スノーボードに関する知識をひたすら収集していますけれど、なんだか半端です。

今井メロ「マリア手術なんだ…小さい身体に全身麻酔だなんて」 - J-CASTニュース

今井メロ「マリア手術なんだ…小さい身体に全身麻酔だなんて」
J-CASTニュース
スノーボード日本代表の今井メロが6月18日(2012年)、長女の真里愛(まりあ)ちゃんが「卵巣滑脱型ヘルニア」と診断され、7月中に手術することをブログで明かした。 「マリア手術なんだ…」と題した記事で、以前からブログで報告していた鼠径(そけい)ヘルニアとは別に病気が ...

and more »




小太刀ノート:高田渡
米領サモアでアルペンスノーボードをした時に怪我しました。 憩室性腹膜炎ではないので ┗┓ ̄旦 ̄┏┛???┏┛_日_┗┓???┗┓ ̄旦 ̄┏┛??? そう言えば、相方の大崎彩月と広場でも行こうかって言ってたけど、 本日の予定はどうなったかな?

7月17日(火)のつぶやき その2 - アパレル業界で働く男ツイッターまとめ ...
プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 京都府; 自己紹介: 英語が苦手な外国好き☆岡山本社のジーンズメーカー11年勤務→ニュージーランドワーホリ→クイーンズタウンABCランゲージスクールスノーボードコース→アパレル業界に復帰。フリーランス。


nagisa_kidds (なぎさ)
ホットスノーボードとかゲレンデの雪溶けてまうがな
2012/07/18 0:24:44

momomo117 (モモカ)
1 倉沢るな サンプル動画: 1 倉沢るなの見どころスーパーアクティブGIRL!!波乗り、スノーボード、スキー、アメリカンバイク、何でもやっちゃいます♪↓↓無料のサンプル動画は下の画像をクリック↓↓1 倉沢るなオススメ:★★... http://t.co/6bQI9UWN
2012/07/18 1:05:15

yoshi2z (よしに)
RT @yamanekazuya: 【スノーボード理論】もし、スノーボードの事でもうわかんないくらい悩んでる人いたら、岡本圭司さんの「fast jump」というDVDお勧め!!とりあえず、全方向540はこのDVDで間違いない。自分の理論やと限界があると思うし、もう無理やと思ったら、俺はこれ観て頭をリセットしてます。
2012/07/17 23:06:59


スノーボード uspl TV 2012 猫魔 アルツジャムパーク2!!!