ネットサーフィンのついでで記事も書いときます。はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;フ゜ニィィィ

車の事を調べたのですが意外に時間がかかりました。

創和テキスタイル、車の座席用織物に参入 - 日本経済新聞

創和テキスタイル、の座席用織物に参入
日本経済新聞
東レグループの織物メーカー、創和テキスタイル(石川県羽咋市、藤井寛三社長)は年内にも自動車の座席に使う織物の生産に参入する。内装に高級感を出そうと、従来より厚めの織物を採用する自動車メーカーが増えて.





かつて見た理想の「スバル B11S」な話
... ここまでくるとというよりはもはや航空機 ... ガソリン1Lで128KMも走ったらほかのがちんぷかしてしまう? ... あまりに、先進的過ぎて、オイルメジャー、GMなどの会社、、、、、などに結局つぶされてしまった? ... 本田 ホンダ こそアプテラのようなを開発すべき!! ...

スバルの快進撃、世界中でが足りない(日経)
一冊だけの本を買うとしたら何がいいか?... ENGINEはか腕時計やファッションの雑誌かが、わからなくなってきている。 ... ということなので、の記事が読みたくてENGINEを買うと「もっとのこと書けよ!」... というのはディーゼル車を指すわけ... を買うという図式...


yamakeiko (KEIKO)
川島海荷 の水着DVD 海・プール・観覧…沖縄大満喫の海荷、何度見てもかわいいんだな、これが。 http://t.co/iC6eVmIr
2012/07/11 9:10:22

xxcatseyexx (ねこめ♡)
さて!我が家のランボルギーニを検出してくる!代はジャガーがいいな!(´・_・`)
2012/07/11 9:10:20

MineTigereye (しゃん☆)
そもそも会社が倒産するかどうかの瀬戸際なのになんか買えない←
2012/07/11 9:09:47


日本車をパクッた中国車 (2006年 北京国際モーターショー)