この後日本時間の 16時半から Xperiaの新モデルの発表があるらしいですが、自分が気になるのは XZ Premium(?)もしくは XZ2。

Premiumは Snapdragon835+4Kディスプレイを搭載した新しいフラッグシップ機らしい。

XZ2と呼ばれるものは Snapdragon 820もしくは 821という噂。

XZ2も 835なら迷わず XZ2なのだけど、820世代ならなんだかねぇという感じ。

恐らくカメラは両機種とも「IMX400」だから、この辺はいいんだけど・・・

 

しかし Premiumでメモリ4GBは少ないと思うんだけどねぇ。

相変わらず RAM容量については周回遅れだと思う。

 

SONYはこの後の発表会で何かワクワクさせてくるんだろうか。