スマホカバー最新情報 | x2kel371225のブログ

x2kel371225のブログ

ブログの説明を入力します。








☆スマホ革カバー最新情報!!



大切なスマホをしっかりガード

お花のスワロがきらきらセレブに輝き女子力UPで注目されそう!!

高級感!!漂う人気のエナメル革13色



手作り革工房 エルブから発売中



















こだわりの手作り革工房 エルブ Herbe  
こだわりのオリジナル スマホ革ケース
ご自分のご褒美に!!プレゼント商品として好評です。





ヌメ革のショルダーストラップのひび割れを補強したい。 ショルダーバッグの、ヌメ[健康、美容とファッション>ファッション]

ヌメ革のショルダーストラップのひび割れを補強したい。 ショルダーバッグの、ヌメ革のショルダーストラップがひび割れてしまいました。 今はまだ大丈夫ですが、このまま使っていたら、ちぎれるのも時間の問題だと思います。 そうなる前に補強したいのですが、どうしたらよいでしょうか。 約30年前のもので、かなり革が良い色になっているので、ストラップの交換はあまりしたくありません。

革のストラップを買ったんですがぁ 革のストラップを買ったんですが、 どちらにを[エンターテインメントと趣味>音楽>ギター、ベース]

革のストラップを買ったんですがぁ 革のストラップを買ったんですが、 どちらにをどのように付ければいいかわかんないんですが そのストラップは、幅が広い部分と狭い部分があって 幅の狭い部分寄りに調節部分がついています。 どちらをネック側(上の方)に付ければいいんでしょうか? 回答お願いします。

革素材のストラップをクリスマスプレゼントであげたくてネットで探したんですがピ[エンターテインメントと趣味>絵画、手芸、工芸>手芸]

革素材のストラップをクリスマスプレゼントであげたくてネットで探したんですがピンとくるのがなくてお店でも見ましたが気に入る商品が見つからなかったので自分で作ろうと 思います。が作った経験がなくて全くわかりません。まず素材はどこで手に入りますか?(関西です)メッセージも彫りたいのですが彫り方もわかりません。ご存知の方、教えてください。



THE・MEXICOのレザークラフト 四つ編み携帯ストラップの作り方
THE・MEXICOのレザークラフト 四つ編み携帯ストラップの作り方 めきちゃんの革細工からディアスキン(鹿革)レースで四つ編み携帯ストラップの作り方です。 MEXICOのHPでレースを紹介してます。 www.cmacs.jp


http://www.giants-shop.com/での注文[その他(ネットショッピング)]

た人には確認メールが来るようになってるんですが、来ないんです。アドレスは合っています。 お問い合わせメールを送ったんですが、送信エラーで返ってきました。 あと、オーダー革...