主婦。 | チビッコ★ブログ

チビッコ★ブログ

ゲーセン、リラックマ、車、電車、ご飯、体調の事。
見かけた、面白いこと、気になること書いてます( *´ω`* )/

この一週間主婦ってました(ぇ


っても、別にこれといってしてませんが(゜A゜*)




ご飯作ったり、掃除と洗濯したりですかね。


NAO*の家は、父・母・弟・祖母なんですが、母が居ないと何も回転しなくて...orz


NAO*が作ったご飯のおかずや、掃除内容をいちいち「監視」されるのは困りますね(´・ω・`)


もぅどうにかしてよ(´Д`;)



で、自分がはら立ったら父に言いつけて、NAO*がしかられる...「はい」そぅですかってのヾ(>д<)oクゥ!!


でもまぁ、具沢山味噌汁とか今週は、和風系で統一してみました^^


ババが居ない方が栄養価高い食事ってどうよ!?(w


レトルトはしばらく、こりごりです><;