黄信号は普通に通過し、赤信号は勝負するものと若い頃に教わった
 
それで20年ほど何事もなく今に至る

特に最近の赤勝負!は大丈夫か?ってほど大胆になり・・・

やっぱダメだったみたい(笑)

深夜の移動中に捕まってる車をよく見るほど危ない道をよく通る

それを知りながら、完全に己の油断

そう!油断(笑)

しっかり録画されてたその瞬間を見せられて観念

{1A37D3E0-1491-4598-822E-7B6826496B94:01}

ゴールド免許を失った記念日






取締まるのが仕事なのは理解できる

が、ヘラヘラ笑ってる警官は正直ムカツく

ニコっとして話しするな!

ほぼ営業マンにしか見えない

困らせたくなる


交通係?嫌な仕事だ

誰にも喜ばれないんだもん

深夜の待ち伏せ取締りって暇っぽいし、つまんなそうだし








ま、勝ち目はないんだけど(笑)