デッカイ魚が釣りたくてタイリクスズキを本気で狙ってみた

狙うのは勝手なわけで(笑)

そもそも数が少ないわけで、そんなに簡単に釣れる魚じゃないことは確かみたい





ここのところ通っていた攻略中のポイント

自分のためだけに先行調査をしてくれた猛者達(笑)からの通報で深夜は、ほぼ沈黙

いつものジアイは、たったの1分

何も無いよりはマシだけど、その1分のためだけにアクアラインは渡れない




本日・・・尾
最大・・・cm

2015年累計
・シーバス × 56尾
(最大84cm)

2015年シーバス80UP
・1/25 房総戦 84cm
・1/28 房総戦 82cm
・1/28 房総戦 82cm

◆ロスト録
本物ルアー・・・2発
擬似ルアー・・・発
計・・・・・・・2発

2015年累計・・・23

2014年の弾ロスト数 = 175発
2013年の弾ロスト数 = 390発
2012年の弾ロスト数 = 423発
2011年の弾ロスト数 = 481発




{1B3FB9DF-EA96-41C0-9291-9A76A18CDCF0:01}

{3FF4A615-1420-4182-BAFF-8F2C316B7B02:01}




参戦中の凄腕

運とフットワークと引きの強さだけで釣った魚 × 3

2/3現在、全国ランキング3位、関東ランキング1位

全国1位は雲の上の存在、届きそうな雰囲気すら無い

関東1位は、2位とたったの2cm差

終盤戦に入り、ここまできて今の順位なら、もしかしたらって気持ちにもなるわけで

ほぼドングリの背比べ状態から抜け出すには・・・



やっぱタイリクスズキ狙うのが漢だ!


半分は冗談だけど、半分は本気かもしれない

狙って釣れる魚とは思えないけど、もしかしたら釣れるかもしれない

そう!かもしれない、に賭けるしかない(笑)




まぁ、この先もテキトーに遊ぶつもり