深夜23時57分、携帯が鳴る

「涸沼にシーバス狙いに行くから一緒に行くかい?」と書いてある・・・断る理由は何も無い

翌日の予定はズラせるし(笑)

迎えに来てくれる大歓迎!

そんなわけで、急遽出陣の巻





深夜徘徊の1箇所目

あらま!ビックリ!

秘密の花園に先行者・・・ここ数日で激戦区と化してきた(笑)




2箇所目・・・気配無し




3カ所目・・・はい、ここも先行者あり




4箇所目・・・まだ知らぬパラダイスを求めて道なき道を爆走するも、時間的に朝マズメが迫っているので適当に覗いて終了



結局、前回と同じベイト100万尾ポイントでギャンブル(笑)

ええ、今回も外しました~







で、夕マズメの前の明るい時間に

{BAFD2B55-686A-4184-B133-8E0D280B80B5:01}

今季イチをキャッチしました~




暗くなったら大物が・・・

なんて期待とは裏腹に静まり返る涸沼





◆釣果録
本日・・・1尾
最大・・・書けないcm

2014年累計
・シーバス × 178尾
・アジ × 51尾
・サクラマス × 48cm

2014年シーバス80UP
・1/30房総戦 80cm
・5/14新天地戦 83cm
・6/22涸沼戦 85cm

2014年アジ記録
・7/12 茨城戦28cm

◆ロスト録
本物ルアー・・・発
擬似ルアー・・・発
計・・・・・・・発

2014年累計・・・142



2013年の弾ロスト数 = 390発
2012年の弾ロスト数 = 423発
2011年の弾ロスト数 = 481発




{FBF6B73A-85CD-45F9-9978-D3266348D5F7:01}



季節の変わり目が現在進行中


溜まってた魚が一気に動き始めた雰囲気を感じる今日このごろ