未知の領域、東京湾奥

{553AE166-3A5A-48F2-8D98-67DDA39DDF6B:01}


秘めたポテンシャルを知った素晴らしい一日だった


不覚にも、この日の最大魚の写真を今さっき消去してしたった・・・まぁいいや(笑)




◆釣果録
本日・・・66尾
最大・・・69cm

2014年累計
・シーバス × 116尾

2014年最大
・シーバス 80cm

◆ロスト録
本物ルアー・・・1ラインブレイク・2破損
擬似ルアー・・・
計・・・・・・・3発

2014年累計・・・79発



2013年の弾ロスト数 = 390発
2012年の弾ロスト数 = 423発
2011年の弾ロスト数 = 481発




{4D735B07-D27E-4CE1-863A-524F3F44CDEB:01}

{2880DFAD-A8BE-4FA7-8646-24852A254913:01}






ドーピング上等!

{B058944C-B6DB-48D2-B43C-1DEEC51ED5A0:01}

↑今はコレが気に入っている




そうそう、オーシャングリップも入魂
{33101663-26DD-49E9-B14E-78786A57041D:01}
ちょっと華奢な雰囲気はあるけれど、かなり軽くてナイスなアイテムだと思う





ついでにレバーブレーキの入魂と特訓をしたつもりだけど、どうも考え方がズレてたみたいで有効に使えていたかは疑問

とりあえず意地になって使ってきたけど、今後は適材適所で使い分けることにする

レバーブレーキを宝の持ち腐れにしちゃう人の気持ちが分かる気がする

でも・・・ルアーチェンジのスピード感だけはあがることだけは間違い無し(笑)