全然更新してなかった


楽しいイベントいっぱいあったのにぃい!

球大も卒業ライブも終業式ライブも
全部楽しかったのに!

それはまた今度、
順を追って更新したいと思います!


最近色々あったから(^ω^)笑


とりあえず、
「ぶらり高城れに」

この間のももクロchan(テレ朝動画)で
れにちゃんとしおりんが

川越に行ってて!!!!
つい最近の話で!!!

もういてもたってもいられず

次の日川越いってきました( ̄▽ ̄)えへ


photo:01

まずはラーメン屋さん!!
れにちゃんとしおりんが紫芋ギョウザと、川越ラーメン食べてたとこ!♡


中1のときに川越めぐりでお昼ここで食べたの!動画見たとき感動した!笑

しかし残念ながらこの日は定休日…泣
今度絶対いってやる!!!

photo:02

いも恋♡
美味しかったけど、
若干イメージと違ったw

photo:03

時の鐘
歴史を感じるっ!!

photo:04

喜多院へ!
photo:05

五百羅漢!
五百羅漢はももクロchanオープニングで出てたところー(^ω^)
中々入り口が見つからなかった笑


photo:06

釜焼きいも!
皮まで食べれる焼き芋♡

ここのおいものお店全然見つからなくて諦めかけてたんだけど、
喜多院行く途中に見つけた☞♡☜らっきー

ほんとに美味しかったおいも!

とまあこんな感じ!

あと、
味噌ポテトとみたらしだんごも食べました(^ω^)満足


食べ過ぎです。


ぶらり高城れにお芋フルコース堪能!
川越病みつきになりそう笑

また今度はラーメンリベンジで行こうかなヘ(゚∀゚*)ノ

今回はこのへんで!

ばい


iPhoneからの投稿