実機ゼロワンの赤箱画像 | 勇気を送るよ

勇気を送るよ

がっつり【ケータイ捜査官7】←正直暴走気味 まだまだ行くよ~~~~

10月に東京に行った時に、815T PB X01 実機ゼロワンの赤箱を撮影させていただきました。

ちょっと遅くなりましたがようやくUPです。

 

どんどん行きます!!

 

 

上部はこう! ヒューv カッコイイv

 

ミニ・セロワン あたりまえだ

 

4面どーんと!

 


 

↑前面 ポーズに個性が出ております、セブンと違いますね~

 

 

↑側面:1 動きの少ないポーズに落ち着きを感じます、さすが長男。

 

 

↑側面:2 セブン同様アンカーのマーク

 

 

↑背面 ここにアンカーの社名を入れてくれたら最高なんですが無理

 

 

セブンの青箱を載せた過去記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/x07/entry-11319954061.html

 

見比べるとセブンさんかなりアクティブ、ゼロワンは大人しいカンジです。

 

 

こうなるとやはりサードが発売されなかったのが残念!

箱の色はフェイスパターンの色なので、サードが出ていたらきっと黄色だったんだろうなぁ、と思っております。

 

 

超私信:撮影させていただきありがとうございます!

念願の赤箱をブログに載せる事ができました!!

 

 

 

 

追記:815T PBまとめ記事にこのページを追記

http://ameblo.jp/x07/entry-11925343198.html

 

 

 

 

 

 

 

☆☆。・-------------------------------------. 。・☆☆。・