セブンさん絵文字追加【追記3】修正のお知らせ | 勇気を送るよ

勇気を送るよ

がっつり【ケータイ捜査官7】←正直暴走気味 まだまだ行くよ~~~~

【追記3】
メール着信の絵文字の修正を行いました
修正が反映されない可能性もあるので18:30以前に使用、お気に入り登録した方はお手数おかけしますが再検索で新しいファイルをご使用ください
よろしくお願いいたします。

…脳内画像で作っちゃダメだぞ私…
(修正前の画像が「こうだといいなぁ」と思ってるとかはヒミツだ!!)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※旧ファイルは削除しました。

------------------------


昨日プリンタにインクを買い出したので、大量にプリントアウト中です。
今の作業はプリントアウトがメインなのですが、大半見守っているだけ

と、言う事で
セブンさんの絵文字をポチポチしておりました。

今回の追加分~~

07口笛・枠無し 07口笛顔・枠つき 口笛

07意地悪笑顔・枠無し 07意地悪笑顔・枠アリ 意地悪笑

07メール着信・枠無し 07メール着信顔2・枠つき メール着信

07ウインク・枠無し 07ウインク・枠つき ウインク

以上4種にそれぞれ黒背景用にまわりに白縁つけたものの全8種
小さく見える方が白縁付です。

今まで作った絵文字を見直したら顔のベースの黒が黒じゃないとか発見…
以前のCRTモニタでは解からなかったのですが(苦笑)
色を速攻修正しました。

今回もID検索で出てきますので、使ってみたい方はご自由にどうぞ~v


まだまだプリント中なので更に追加するかもしれませんが
それよりすでにインクの残が心配になってきました…
持つの?持つのか??

とりあえずプリントが終了したら手作業で製本です←
手作業はケータイの録画した分を観ながらチマチマしますv


-----------------------------


【追記】
プロフ画像に油断禁物とか書いておきながら
思いっきり違うファイルをプリントしてしまいましたセブンのOTL
今正しいファイルをプリント中…

なんと言うか…

るるる~(涙目)


-----------------------------


【追記2】
うっかり間違ってた絵文字を修正…
今日はウッカリ過ぎる…



☆-------------------------------------------------------------