ご紹介シリーズ


お母様からの紹介でお越しいただきました♡
会社にお勤めで、
周りに馴染むような服を着て、好きかと言われれば
そうでもない…

じゃ、好きな服てなんだろう?

なにが似合うんだろ?

そんなお悩みをおもちでした。



{96E18611-ABE6-4B28-9C29-43E87A3BA2B5}

初対面ですが、すぐイメージを掴んでいくので
彼女の場合は『親指姫👸』でした

絵本の中に住んでいるような世界観をお持ち
シルバニアファミリーのようなおとぎの国を
ファッションアイテムに見立てていきます。

可愛い服いっぱい着てもらいました♡
今のトレンドを取り入れながらイメージを
形にして彼女の魅力を引き出します。

{D0049DA7-3601-4727-A291-2E4A77F44074}

動物柄も着こなしています。
見たこと無い自分の姿に笑顔♡

{5900075F-2056-44EF-92E0-98DA7E92A19E}

羽織りもののご要望がありコットンレースの
カーディガンタイプをお見立て。

{09ECBB63-F43A-4C36-9E0D-8E8B6B5B65C8}

チュールレースタイプも何点か試着してもらいました!可愛いですよね💕

{AF5B5E6A-405A-436C-A51D-994EADB6B998}

デニムと相性のいい、オフショルブラウスは
背中の大きいリボンが🎀ポイント!

{D57BCCA9-46C1-4795-96AE-4213CF1F41A0}

最後は一緒に♡

{B23A90B4-E376-41A8-BF58-D44049B106DD}

感想もいただきました。


今日はありがとうございました!✨
本当にあっという間で、今日をきっかけに、服と一緒に人生も自分で作っていきたいなと思いました✨


ありがとうございました^ ^



TAEKO STYLE 公式LINE@
LINEお友だちスペシャルコンテンツ、ファッション通信、
イベント情報など魅力的な情報をお届けしています。
友だち追加


郷たえこのファッションスタイリングご依頼は
下記リンクからお願いします。


服装戦略マネージメント
洋服からの自己改革
郷たえこOffice
大阪府大阪市北区梅田2-6-20 
パシフィックマークス西梅田4階
taeko-style.com