TAEKO スタイル
ファッションプロデューサー郷たえこです。


今月はお茶会ラッシュ!
全国で開催中です。


ぜひ生の私に会いにきてね♡


{944A7263-C1EB-40FF-A151-EDDF989C5A7D}


お茶会では、ひとりづつファッションアドバイスを
しますが、その方を見て浮かぶイメージや物・事が
見えてきます👀


時折、香りも感じます。

五感が人よりちょっと鋭いんだと思うのですが、
特殊能力と言う人もいます。

要するに似合う服、色柄、小物を付けたあなたの姿は見えていますよ👀



てか、皆さんは見えてないのか?

だから分からないのかな。

迷ったりするのかな。



私が自分の服を買うときは、試着しなくても
イメージが形となって見えるから迷わないんです。


て、ふと思った…



理論がなく直感なのも見えてるからだ。



しかも瞬足、そおいうもんかも。



あとからじんわりくるとかない。笑


今回から場所をラグジュアリーにして、
ゆったりと過ごして貰いたいなあ…て思ってます♡

{A2BE92B9-04E2-4181-9386-E46DCA9515BD}

大阪が満席になり
神戸、滋賀が若干お席空いているようです。


もっと見て欲しい方は、午後からの
個別ファッションコンサルへお越しください。
(お茶会と両方で割引されます)



個別空きあり。

ホームページ

脱他人軸!グレー女からのカラフル人生に変えた5ステップ無料

郷たえこのファンクラブ通信お申込み無料

お客様のご感想

スタイリング実例集



私へのお問合せはこちらから

特定商取引法に基づく表記


TAEKO スタイル

ファッションプロデューサー郷たえこ

{3E99DDD9-6C32-4C55-9CE8-5E57A4EFCABB}
『赤いコートが私の人生を変えた』
洋服が持つ力を自ら体験し見る世界が変わった
人生観を全世界に届けます。

大阪モード学園ファッションデザイン学部卒業
元ファッションデザイナー、ヒット商品を生み出す。

生まれもつ独創性と色彩感覚に定評があります。理論ではなく直感でその方の3歩先の洋服を見つけるのがウリです。
一般・音楽家・士業・料理家・セラピスト・
美容師・踊子・ネイリスト・アーティストなど
幅広い顧客を持つ。