{45FB1886-CCC6-48D0-A1C2-4ED1BA97FAE5}
見た目を変えてあなたのビジネスが加速する
ブランディングコース2日間のご案内です。

起業家さん対象のお茶会が大好評となり、内容をさらにバージョンアップしてお届けします。


起業家女性のみなさん方へ
何を着るか考えるのも仕事のうちですよ!
その意識の低い人こそ私の所に来て欲しいと思います。
これから起業を始めようとしている方、もうすでに起業をされていて更にステージアップしていきたい方必見!!


もっと私のサービスを知って欲しい!と思いますよね?
大手企業はテレビやマスコミを使い宣伝できますが、
スモールビジネスではそうもいかないですね。
私自身大手企業に10数年働き個人事業主となって身に沁みた経験は自分のブランド力の無さでした。



自分自身が広告塔
どれだけいいサービス、作品、講座、教室でも
が?どんな人がやってるの?作ってるの?
あなた自身を見せないと人は信用しません。
ここが会社と個人の大きな違いです。
また、見せる事によって良い効果がないと意味がありません。
人は、綺麗・可愛い・楽しい所に集まります。


くすんでる服では稼げません!
これは私の経験です。
サービスを売ろうとしなくても自分を表現する事で
買ってもらえるようなりました。
私がアロマセラピストで起業した時から最大で10倍の売上になりました。


誰にでもあるあなたが売れるヒットポイント

辻ゆみこさんは、赤ベレー帽で認知が拡がり
どこへ行っても声がかかるようになりサロンも
賑わい始めました。

{782A9D2C-B2D3-44A9-BA05-8EFD2CA398E5}

京本薫さんは普通主婦ファッションから脱出。
70年代アイドル天地真理風を作りました。
次々とステップアップされています。

{7E018A9F-8E0C-4A04-8BE6-0BE2C8F0268A}

ビジネスが加速する服とは…
似合う・可愛い・綺麗だけではありません!

目立てばいいだけでもありません。

あなたの魅力が最大限に輝く生まれ持った原石を見ています。

なので頑張らなくても自然で、成果に結びつくのです。
売れるのもそうだし、婚活も成功率が高いのもあなたの魅力が引き立つのだと思います。


中山純子さん開運お片づけ師
地味な色・スタイルを変えて講師業をスタートされました。元々売れっ子さんですが、更に人気が出て講座は満席です。

{7B8667A3-CDFA-464A-B355-0BF2ED590794}


【起業家さんのブランディングコース】
1日目 午前 お茶会形式のあなたが売れる服セミナー
1日目 午後は個別でブランディングします

{0BEAEE3E-A109-4959-8AB8-071033AA3F1E}

2日間(別日)
実際にブランディングした服に出会いに行きます。


{1BF0AD8F-136F-4ABF-8E15-0B9D3257A3CF}


セミナー・ワーク・同行ショッピングが合わさった2日間の特別なコースです♡


こんな起業家さんに…

 

●起業した(しようと思っている)けれど、ファッションは意識していなかった

●ブランディングに興味がある

●売れていきたいと思っている

●突き抜けたい

●ファッションに疎い、苦手

●ブランド作りとはいえ、奇抜な格好はしたくない

 


このコースの目的・・・
あなたが持っている資産(魅力)を
見た目に変えビジネスを加速さす事。

普通の主婦が簡単に起業できる時代だからこそ、
あなたを選んでもらえるように外見作りに意識を高めて欲しいと思います。

受けていただくと成果として、

●認知が拡がる
●あなたのファンができる
●覚えてもらいやすくなる
●あなたのサービスが自然と売れるようになる
●応援してもらいやすくなる
●売上が上がる
●お洒落になる
●毎日楽しくなる
●自撮りが上手になる

 

スペード起業家さんのファッションブランディングコーススペード

【定員】 6名

【参加費】 60,000円

(飲食代などは、別途各自でお支払い願います)

 

【日時&内容】

メモ1日目 セミナー・ワーク

・9月13日(火)10:30-15:30(途中1時間休憩あり)

 

・会社と個人事業主の違い

・似合うだけの服では稼げない

・圧倒的に勝てる服とは?

・成功している人は見せ方が上手

・あなたの資産に気づくワーク(個の強み)

・あなたのブランドを作るワーク など


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

ワンピース2日目 同行ショッピング

・9月26日(月) 10:00-13:00

・9月27日(火) 10:00-13:00

・9月28日(水)   10;00-13;00

※個別で相談して決めます。


お申込みフォーム



:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

【キャンセルについて】

・7日前までのキャンセルにつきましては、全額返金致します(振込手数料差引額)
・6~3日前までのキャンセルにつきましては、費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの費用を返金致します(振込手数料差引額)
・前々日、前日、当日のキャンセルにつきましては、費用の100%を事務手数料として頂戴致します
・万一、キャンセルされる場合は必ずご連絡頂きますようお願い申し上げますにこ


*ご注意

このコースを受けたからといってあなたのサービスが売れる保証はありません。