いよいよ11月ですね。 | ヅラパニ

ヅラパニ

다시 만날 날까지

こんばんは!!yoshiです(・∀・)ノ


いよいよ11月に突入しましたね。
最近凹み気味です…ショック!


仕事がしくっり来ないんだよね。
今日もボンミスばっかり…ショック!
体は疲れるし(´。`)・・


朝、ロッテリアでアイスコーヒー飲みました。今、75円で飲めるんですよにひひ


昼はPRONTOでアイスオレ。


夜はって今ですが、ドトールでアイスコーヒー飲んでます(笑)


どんだけコーヒー好きなんだか…ガーン


喫煙所タバコが無くなってしまっておりますが、タバコタバコニコニコDASH!の吸えるところでゆっくりするのが日課になっております。


買いだめしておきましたが、無くなったら、禁煙禁煙プンプンDASH!かな?
本当にするのかな?(笑)


タバコタバコを吸うとビタミンCが不足すると言いますよね。
なので、ビタミンCの補給はしております。


あと、マカを飲んでおります。
元気グー!!出るみたいですよ。
はたしてそうなのか、よくわかりません(?_?)


サプリに凝ると、とことん飲んじゃうんですよね。


明日仕事したら、休みビルFREEですね!!
今週はだから頑張れます。


あ~あ。早く今の所から異動したいよ。


いつになる事やら…。


戯言でした…。
帰って寝ちゃおうかなぁ~ぐぅぐぅ
これでまた夜眠れなくなるんだよね…。


ずーーっと休みたいなぁ~…。