ボッテガ・ベネタ | ヅラパニ

ヅラパニ

다시 만날 날까지

財布を変えました!


ヅラパニ-2010061321010000.jpg



ボッテガ・ベネタの財布がま口財布です(°∀°)b
ブランドってよくわからないのですが、
ヴィトンとかGUCCIより、
オリジナリティーのあるものがいいなって事で!!


今まで、PRADAの財布がま口財布は使った事はあったんですけど。


年齢的にも調度いいのかなぁ~と( v^-゜)♪


今、ブランドの財布がま口財布は会社でブーム(笑)
そんなもので買ってしまったりもしました(笑)


財布がま口財布はお高級でも、中身は給料日前なので寂しいですが…( ´艸`)


そんなもんだよね!(笑)


それよか、カード類が多い!!
いろいろなカードですけど。
なもので枚数減らして、財布が膨らむのを防ぎました(笑)


前の財布がカードの一杯入る財布がま口財布だったんですよ~。
なので。


長く使えるといいなぁ~と思います。