遊びすぎたGW最終日も
1日遊んできましたくちびる

朝から買い出しいって
お昼からBBQ~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

日射しが強すぎて
サングラスしたかったけど
お肉が焼けたか見えないから
眩しい顔して我慢宇宙人くん

今日1日でかなり日焼けしたドクロ
でも楽しかったラブラブ

やんちゃな後輩が早起きして
おにぎり握ってきたことに
感動しましたオカメインコ

あとはね、
マシュマロ焼いて食べたら
美味しかったけど
かなり火傷しました炎


マシュマロ3個串
木炭の欠片で焼いてくれた図うーん

旅行のお土産もみんな
喜んでくれてよかったあラブラブ




GW満喫キラキラ

明日からまた頑張ろうドクロ