ひさびさのデートラブラブ

財布を新調したくて
探しにいったけど、
なかなかいいのが見つからずもやもや

最後らへん、歩き疲れて
もう100均のでよくない?って笑
いや‥妥協しすぎでしょUMAくん

結局財布は日を改めることに。

カー用品を買いに行ったよ星
芳香剤とハンドルカバー購入ラブラブ

芳香剤の好みが合わなすぎて
笑ったスライム
トイレの消臭元の匂いするの
ばっかり選ぶんだもん←

いろいろ迷った結果
やっぱりムスクにしましたラブラブ

ハンドルカバーは
ひとめぼれだったから
すんなり決定くちびる

さっそくハンドルカバー
つけてもらってるんるんハート





パスタ二人前+ピラフをペロリくちびる
こんなに食べるのに
太らないのがすごい宇宙人くん

今日も楽しかったラブラブ