花火大会INハウステンボス流れ星

1ヵ月前から楽しみに
してたのに、

当日電車に乗り遅れて
みんなに迷惑かけて
最悪な出だしハートブレイク

寝坊とかぢゃなくて
完璧に電車を間違えたパターンうーん

恥ずかしさと申し訳なさで
若干行くのを躊躇うレベルもやもやガーン

ドタキャンはもっと
最悪だから、

差し入れを大量に買って
ひたすら謝りました宇宙人くん

いつまでもくよくよしてたら
だあに怒られるから
気を取り直してしゅぱーつ音符

夕方、早めの夜ごはんくちびる
海鮮丼と天丼迷って‥

海鮮丼にすれば良かったと
隣の器をみて思いましたうーん

もの欲しそうにみてたら
半分こしてくれたっラブラブ

会場に着いて時間まで
写真の予行練習したり
ノンアルで乾杯して
お菓子をぽりぽりUMAくん






予行練習の意味うーん

実際は大迫力でとっても
綺麗だったよ~ラブラブ

3代目の曲に合わせて
上がる花火は最高ですラブ

来てよかったあラブラブ

大好きな人と
大好きな花火をみれて
幸せでしたラブラブ