C85のお知らせ。 | M@o-log

M@o-log

  

わー・・・どんだけ放置してるんでしょうか(•´ω`•)。

そんなこんなでいきなり約2年程の空白?期間を経て桃兎さんコミケにサークル出すらしいです。

本当に無謀も良いところです。

更に言えばこの時期でまだ何もまともに告知してないとかね・・・。

そんなこんなで、そろそろ真面目?に告知やります。

下記にざ~っと書きます。
すっかり隠居レイヤーですが生きてるよ?生存ROMのお知らせです。

■C85頒布予定。
『M@o-RoM 8.0』・・・500円
※ちなみに間違えてジャケット印刷に1000円と書いたまま入稿しましたが500円です。

内容はアン●ラ、SAOアスナ(ティターニア)、オリジナル?水着、オリジナル白ドレス2verの写真詰め合わせです。


そして・・・ここからが本題?。

先ず、前にチラッとツイッターで書いていたどうしようもないおまけ。実は入稿日を間違えて今回間に合わないことが判明しましたorz。

でも・・・どうしても馬鹿なことがやりたい。良い意味で( `_ゝ´)。

その辺りだけは2年の空白の期間も尚変わっておりません。むしろ日々馬鹿なことがやりたくて仕方が無いお年頃です。

そんなこんなで今回どうしようもないおまけが準備できなかった+どうしても馬鹿なことがやりたかったというわけで・・・。

ROMご購入希望の奇特な方は桃兎さん本人とじゃんけんしていただいて勝ったらタダで新作ROMお持ち帰りいただきます。
※負けた方は申し訳ないのですが500円お支払い下さい。後この条件は新作ROMにのみでお願いします。

■で・・・。
今回31日なのですが、私本人は仕事の為12時30頃~13時頃会場到着予定です。ですので私本人としゃーなしでじゃんけんしてやんよって方がもしおられたら申し訳ないのですがその辺りのお時間にサークルに来てやっていただけたら幸いです。
※私不在の間も一応売り子さんと新作はあります。

多分・・・眼鏡姿で魂が抜けたボロボロの私が居ると思われます。


そんなこんなで、ちょいとお仕事の休憩合間にお知らせでした。
また補足等あればじわじわと追記します。